<< 染み込んでみました | main | 2013 Summer Spot >>
2013.07.10 Wednesday

柔らかい感触が忘れられません!

 
久々に不祥事まとめ。



6月6日
同僚の財布から金を盗んだとして大阪府警は5日、
地域課の男性巡査部長(30)と淀川署地域課の男性巡査(24)を停職1カ月の懲戒処分にした。
パチンコなどに使うためだったと話しているという。2人は処分を受けて依願退職。
巡査部長は今年2〜4月、南署や拳銃の総合訓練センターの更衣室で同僚12人の財布から現金計10万6000円
巡査は昨年11〜12月、淀川署や管内の交番で同僚4人から同様に計11万1000円をそれぞれ盗む。
巡査部長と巡査は弁償しており、府警は窃盗容疑での立件はいずれも見送る方針。


6月11日
山口県警岩国署の女子トイレに侵入したとして、県警は建造物侵入容疑で同署地域1課の巡査(21)逮捕。
県警によると容疑者は"分かりません"と容疑を否認。県警は盗撮目的とみて捜査を進めている。
逮捕容疑は10日正午頃、岩国署1階にある女子トイレの個室に侵入した疑い。
岩国署の女性警察官が隣の個室からスマートフォンが差し込まれているのを発見。
"出てくるように"と声を掛け、手にスマートフォンを持って出てきた容疑者を4人の警察官で取り押さえた。
その後、同容疑者は署内で倒れ市内の病院に搬送され入院し、11日退院。


6月15日
京都府警中京署地域課の20代の男性巡査が京都市内で当て逃げ事故を起こし、
道交法違反(事故不申告)容疑で書類送検されていたことが15日府警への取材で分かった。
逃げた理由について"上司に怒られるのが怖かった"と供述。


6月27日
女子中学生に抱きつくなどしたとして、北海道警は26日、
強制わいせつ容疑で白石署刑事1課強行犯係長の警部補(34)を逮捕した。
道警監察官室によると、容疑をおおむね認めているという。
逮捕容疑は20日午後8〜10時ごろ、札幌市内の10代の女子中学生の自宅で、
中学生に抱きつきキスをした疑い。母親が知人の警察官に相談し発覚。


7月9日
電車内で女性会社員の体を触ったとして京都府迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕、
茨木署の巡査長(38)は、
"昨年10月から30回位、電車内で痴漢をした"と話し、
"以前女性の体に偶然手が当たった時の柔らかい感触が忘れられなかった"と動機を説明。
同日、停職1カ月の懲戒処分にし、巡査長は依願退職した。



という感じの方々の為に僕らの税金は使われ、そして街の安全は守られています。


他にもここ1ヶ月で警官の飲酒運転/当て逃げ系とかも何件か有りましたが、
それクラスの不祥事はもはや可愛いもんなので省きます。



まさにFTP、すなわちFuck The Policeですね。



という訳でFuck The Policeと言えばN.W.A、そしてN.W.Aと言えばもちろんこの御方





Eazy-E。
この髪型してこのCAP被りたい、って誰しも一度は思った事有りますよね。
コーチJKTの着こなし/サイズ選びも完璧です。
そして何と言っても、Eazy-Eのトレードマークと言えば地元レペゼンのCompton Cap。

そんな西好きB-Boy定番のCAPを文字り、
これまたB-Boy定番のあの文房具とMixさせてみました。












INTERBREED "Composite Snapback" Black,Red,Royal 5775円(税込)


フロントに立体刺繍、サイドにワッペンが配置された5パネルタイプのSnapbackです。
B-Boy定番のCompton Capをネタに、





こちらもB-Boyの定番、というかUSの定番ノート、
Composition Noteのモチーフを落とし込んだデザインです。

Composition Note、イイ感じの紙質の悪さと値段の安さがお約束のコンポジノートですが、
ラッパーのリリック帳として使用される事も多い事からB-Boyノートなんて呼ばれる事も。
色んなメーカーのものが有りますがmead社のなんかは特に代表的です。



そんなB-BoyノートとCompton Cap、両定番をMixし、










フロントには"Composite"の立体刺繍、
サイドにはComposition Noteのデザインを象ったフェルトワッペンを配置致しました。






ウェッサイネタと言う事でBLK以外のカラバリもこんな感じで。



そしてこの手のデザインはついSet Upしたくなるのが世の常。

という事でコチラも。










INTERBREED "Composite SS Tee" Black,Red,Royal,White M〜XXL 5250円(税込)


Capと同フォントの"Composite"の胸プリントは、






Capの立体刺繍に合わせ、超極厚盛りのシルクプリントとなっております。


Capにも使用しているノート型のワッペンは、







左袖に付属します。






Cap/Tee共にデザイン自体シンプルなのでSet Upでもうるさくなく、また、
バラで着用してもそれぞれ何にでも合うアイテムです。








発売直後ですがジワジワ減って来てますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。


(WU)

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
【社会】無理やりキス→舌かまれる→翌日通院… 強制わいせつ容疑でミュージシャンを再逮捕 京都府警
1 :禿の月φ ★:2013/07/20(土) 05:57:22.29 ID:???P 路上で通行人の女性に無理やりキスしたとして、京都府警生活安全対策課と西京署は19日、強制わいせつ容疑で、京都市西京区川島滑樋町のロックバンド「S...
  • 【2chまとめ】ニュース速報+
  • 2013/07/21 2:03 PM
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM