<< イイ感じの時に #1 | main | グラフィックまんまパクるのはさすがに無しだろ。ヒネりも無いし。 >>
2012.07.23 Monday

WDC World Final

日曜日の今日は横浜へ。
YOKOHAMA BLITZでダンスのバトル、
WDC (WORLD DANCE COLOSSEUM) 2012のWorld Finalが開催。
Liveの方で出演のDJ TAMAさんにお誘い頂き観戦して来ましたー。



BREAKIN’/HIP HOP/LOCKIN’/HOUSE/POPPIN’、と部門分けされ、
ステージ上でアツいバトルが繰り広げられてました。




こうして静止画で見ると一見漫才の様に見えなくもないですが、
どの部門の出演者も予選を勝ち抜いたタッグだけにとんでもなくハイレベル。
韓国や台湾等のアジア勢も結構多かったのが少し意外でした。
とりあえずHouseで出てた"Mamson & Kapela (fr FRANCE)"がカッコ良過ぎ。
ダンスでもバトルとなるとあまり見る機会も無かったので新鮮。良いもの見れました。

Dayイベントという事で、
お洒落した沢山のKids Dancer達も目をキラキラさせてステージを見てたのも印象的。
中でも、
髪をバッチリ編み込んだ小学校低学年位のイケてる女の子が、
"次は〜で売ってたNEW ERAのスナップバックが超欲しくてさ〜"
って友達と話してたのには相当なカルチャーショック受けました。
小学校低学年の頃なんて言ったら、
自分の得意のコーディネートは"BIG EGG"って大きくプリントされたTeeに短パン。
時代も変わったもんです。

途中、何かガラ悪い空気出してる人達が居るな〜と思ったら
SANTASTICのNob & 仙台が誇るブレイクマスターCheeze
久々の面々にも会えて楽しい時間を過ごせました。

ただ、バーカンで"ビール"と言ったのに聞き違いでバーボン出て来たのだけは大誤算。
面倒だったのでそのまま貰ったけど、
健康的なKidsの真横で昼間からバーボン飲んで案外酔いが回ってる自分が超ウザかった。

そして横浜って事でもちろんこちらにも寄り道。



お取り置き中だったブツをピックして来ました。最高。やっぱりインディゴってイイですね。
タグがちょっと白過ぎるからオイルか何かでちょっと汚す予定。

夏がそうさせるのか、ここんとこ落ち着いていたブツ欲がまた再燃気味。

一年中NIKE BWばかりですが、夏場のショーツとの相性は特に鬼。






EU圏で出たっぽいこの辺のNew Color、
大好きなグレーベースと来たら尚更辛抱堪らないです。



関係無いけどBLITZ横の駐車場出る時、前の車の車内から聞こえて来たBarbaraの懐かSHIT。
もう少し聞きたくて追いかけてやろうかと思いました。




(INTERGREED)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
■Ultimate FX EUR/JPYペア用■月間獲得1000pipsでは足りない者達へ!ナンピンなし究極のスキャルの検証結果を見よ!メール&サウンド通知機能付
■Ultimate FX EUR/JPYペア用■月間獲得1000pipsでは足りない者達へ!スキャル
  • ■Ultimate FX EUR/JPYペア用■月間獲得1000pipsでは足りない者達へ!ナンピンなし究極のスキャルの検証結
  • 2012/07/23 4:00 AM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM