<< MARVEL Comics VS INTERBREED 第二弾 | main | ナマズとマユゲ >>
2012.06.30 Saturday

塩 & 本日!

とりあえず最近買っちゃうコレが旨過ぎ




サントリー"はちみつレモン塩"

正直サントリーの普通の
はちみつレモンとの違いはそこまで感じてないんだけど、何か旨い気がする。
そして度を超えた汗っかきの自分としては案外助けられてる気がします。
おそらく気分的なものには間違いないんですが、飲まずに敬遠してた方は是非一度。
個人的にはこのままバリエーション増やして、
"はちみつレモン梅"、とか、"はちみつレモンしそ"とかやって欲しい。



そして本日6月30日(土曜)はINTERBREED vs MARVELの第二弾発売日!










INTERBREED vs MARVEL COMICS
"THE INCREDIBLE HULK RELEASE YO DELF SS TEE"


実物見て貰えれば一目瞭然ですがプリントのインク乗りもばっちりで、ハルクグリーンの色目も完璧です。
今回も第一弾同様、右袖にはMARVELのBOX Logo、
左袖にはハルクグリーンでプリントされたINTERBREEDロゴが入ります。
ASH/BLK/OLV/WHT、どれも良いカラーバランスでお薦め。
とりあえず夏SPOTのMARVELオフィシャルコラボはこの第二弾までで終了なので、
第一弾をお買い求め頂いた方も、そうでない方も、
数に限りがございますので是非Captain America & Hulkの2型、是非揃えてみて下さい。
自分は記念にフルコンプします。




そしてもう1個、今日6月30日、




原宿でOPEN、その後渋谷に移動、あれよと言う間に東京の名物的SHOPになっていて、
買い物から雑談まで
自分もお世話になった"Kwanzaa"が閉店の日。
小さい画像しか無かったですが、上の原宿時代の写真とか見ると懐かしいですね。
あの謎だったソファにもお世話になりました。
クローズ前に何とか一度行きたかったけど有り得ないバタバタぶりで結局無理そう。。
原宿店/渋谷店、共に異色のテイストで攻めてるお店だっただけに残念です。
最終日の今日、原宿/渋谷近辺行かれる方は是非!
お疲れ様でした。

(INTERGREED)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
音色塾音声講座2012年2月号「自分に合った声の活動をしよう〜ビジネス編」
自分に合った声の活動をしよう
  • 音色塾音声講座2012年2月号「自分に合った声の活動をしよう〜ビジネス編」
  • 2012/06/30 3:00 PM
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM