<< peace | main | Start >>
2011.12.29 Thursday

2012年4月から"童貞税"を施行します

長い割に物凄いクダらない話なんですが、
先日、どなたかの血便報告ツイートを間違えてリツイートする
ULTRA SKUNK画伯と、
ちょっとした用で3時間程マンツーマンでドライブ。久々ゆっくり話したんですが、
何か近年、かつては考えられない様な事がいつの間にまかり通っている、
もしくはまかり通そうとしてる気持ち悪い流れが有るよね。って話をしてたんですよね。
そしてそれと平行して有り得ないくらい世の中全体が
弱々しくなってる気がして。特に男子
男はここ数年で劇的に変わったというか、有る意味相当退化したんじゃないかと。

良い車乗ってイイもん着て女にモテたい!とかよりも貯金してます、とか、
気を使うの面倒なので会社の呑みは基本行きません、とか、
料理覚えたし早起きして自分のお弁当作るの楽しみです、ちなみに今日はチキンライスですとか、
ニート歴長いし働くのダルいから国騙して生活保護受けちゃおう、とか、
もちろんごく一部の話だと思うし、価値観の違いも有るから否定はしちゃいけないけど、
個人的にはあっさり頭ごなしに否定したいですよね。
何かこうストレートで生々しい、いわゆる人間的な"欲!"みたいのが物凄い薄れてる感じ。
欲が薄れてるだけならまだしも、
何か"欲の塊!"みたいなギラついた人が居ると妙に世間に叩かれたり、
凄く違和感感じる世の中になって来たねって話をしてました。

何につけても"欲"って日々の活力や目標や楽しみになるから結構大事だと思うし、
人間臭いし、男臭くてむしろ良いと思いますけどね。

で、
いい大人2人が一番真剣に話し合ってたのが、最近まことしやかに噂される"童貞肯定論"。
別にそもそも
童貞ってバカにされる事なんかじゃないとは思うけど、
でも"童貞の方が良い事"とする、又は"良しとしようとする"のは全く別問題で物凄く危険。

草食系とか、繋がる事が色々有るけど完全にそれの末期。もっと言うと末期の開き直り。
しかも"童貞肯定論"って童貞の人が自分達で言っちゃってる訳で、
経験前に勝手に、しかも無理矢理に答え決めちゃマズいですよね。

健康体なのに"あえて"童貞で居ます、なんて事はまず生物学的に当然マズいし、
そいつの本心を突くと、本当はヤリたいくせにヤろうとする努力もしない内に"ダメだ"って諦めて、
年齢も年齢だし、もうこうなったら開き直って無理矢理肯定しちゃおうぜ、っていう事でしょ。
絶対そう。そうじゃなきゃそんな肯定する発想自体が生まれないし。
努力がダルくなったから諦めて開き直ってみただけ
"TENGA有るしイイや"みたいな。
だってDNA的にも男として本来目指すべき方向じゃない訳で、どう考えても無理が有る。
自分が生まれた経緯すら否定してて
残念過ぎ。

で、童貞が良い悪いじゃなくて、"あえて童貞で居る"っていう発想の何が危険かっていうと、
日本がもし本当に"童貞の方が良い事なんです"って風潮になったら少子化が更にヤバいですよね。
五体満足なのに童貞をあえて通す=子供が出来ない=人口が減る=税金が減る=どうしたって国が持たない
そこまで考えると
童貞肯定論は思っている以上に笑えないし、
ましてやそれを普及させようとする行為は有る意味テロの発想に近いんじゃないかと。

で、最終的に
いい大人2人が数時間掛けて真剣に出した答えは、
"五体満足なのに努力を諦めてあえて童貞を通すフザけた童貞"に対して"童貞税"を掛けるのはどうかと。
税金てのは流行りもんとか趣向品から取るのが通説な訳で、
"好き好んで童貞で居る"事は言わば自らの意思であり"趣味"という扱い。

童貞で居たいなら居ればイイ、将来日本が今以上に回らなくなってもOKならそれで全然結構、
"その代わりお前がその分まで税金払えよ、好きでそうしてんだろ?"って事です。

で、
いい大人2人で空想の"童貞税"の条件まで時間割いて決めてたんですが、
未成年は何かと問題有るので、25歳を区切りとしてその後"不真面目に"童貞を通す人に対し、
・見た目に分かる目印を付ける(童貞札みたいな/辱めて後悔の念を抱かせる、発奮させる意味も有り)
・何買っても消費税5倍/所得税5倍(無職に逃げたら強制労働)/どんな保険料も5倍(でも基本
保険下りない)
・滞納/未納は見た事無い位の本当に酷い目に合わせる(毎日少しずつ体の皮を剥がされるとか)
・"いきなり風俗で済ませる"は一応OKだけどプレイ料金10倍(楽をする分の見返り)
・フザけた童貞か、頑張ってる童貞かは、25歳時の面談と綿密な調査で判断する

こんな感じにすれば、
男は25歳のボーダーまで皆超頑張って男を磨こうと努力するだろうし、
その努力が実らなそうだったら
10倍料金払う為に金を稼ぐ方向を目指すだろうし、
"あんな扱いはまっぴら"という部分がモチベーションとなって、活力に満ちあふれた世の中になる。
逆に、好き好んで童貞で居たい人は人の何倍も稼いで税金納めて堂々としてればイイ。
今の世の中、目標や夢みたいのが見えにくいだけに発想を180度変えて、
"ああなりたくない"っていう目標を示して頑張らせる、みたいな。
少子化も多少改善されるし、逆に改善されなくても"不真面目な童貞"がその分払うから問題無いし。
"童貞肯定論"を広めるよりも、かなり健康的で理にかなった平等な世の中になると思うんですけどね。

まあ、あくまで
"童貞肯定論"が一般化した時の話だけど、一般化しても全然不思議じゃない位に変な流れ。

このBlog見てくれてる方は男性が多いと思うし、むしろ必要以上に男汁全開の健康男が多いと思いますが、
2012年こそ、そろそろ男で盛り上げて行きましょうね。

そんな狂い始めた世の中でも、嬉しい届きものも有る訳で、

毎月ひたすら楽しみにさせて貰ってるwaxpoeticsの新刊が届きました。
毎号、表紙の時点で中身のワクワク感がハンパないですが、
 

デリックメイとセオパリッシュの表紙は反則。届いて真っ先に仕事を止めて読み狂いました。
内容はデトロイトテクノ&シカゴハウス山盛りのドス黒、貴重なインタビューも多数。
Ron Hardyの記事も面白かった。
waxpoetics JAPANの皆様、有り難うございました。心底楽しんで読みました。興味有る方是非書店へ。

続いて、
これも届いた瞬間あまりの嬉しさとビックリで満面の笑み。
自分が本当に大好きなDJの新しいMIXが届きました。


Alchemist MIXで自分の心を鷲掴みにして全く放さないBOLT YOUNGが、
INTERBREEDもお世話になってる
Black Annyのノベルティ企画でMIXを作った模様。
いきなりだった分、滅茶苦茶嬉しいプレゼント。
内容は2011のBEST盤的内容なんですが、BOLT YOUNG相変わらず素晴らしい。
その選曲が秀逸かつ超勝手w
完全に
個人的2011BESTなんですが、その個性とセンスが最高過ぎ。
そこらの"ハイハイそうですね"的なBEST盤とは訳が違いました。
やっぱMIXってこういうもんじゃないと。曲数が10倍入ったメガMIX系より10倍意味が有る。
幾らかすっかり忘れましたが、Black Annyで幾らかお買い物すると貰えるそうです。
売り物でも全然イイと思いますが。
お好きな好き者はお早めに。

(WU)
コメント
馬鹿ですか?
そんなことしたらレ●プ等の事件が増えますよ
  • 通りすがり
  • 2012.01.06 Friday 22:26
6年前の内容にコメント書くのもなんですが、
上記の内容を今でも同じ気持ちで考えてるのなら、このブログを閉鎖して欲しいです。
どうして童貞で未納の人は体の皮をはがされてしまうのですか?つまり童貞を完全に見下しているし人間扱いしていないですよね?上流階級が奴隷を見るのと変わらない気がします。そんな人間がファッションの宣伝をしても効果があるのでしょうか?
  • 童貞税で検索してきました
  • 2018.05.05 Saturday 15:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/12/29 12:29 PM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM