<< ダック鴨 | main | 先生!加護ちゃんはいつからTHUGっちゃったんですか? >>
2011.09.09 Friday

フィレオフィッシュは明らかに昔よりマズい

何か洗濯物の部屋干しに効くものって無いですかね。
それ用の洗剤とか使っても湿気の多い日は絶対あの不快な臭いに仕上がるし。
かといって乾燥機はダメ。
やっぱクラスター買うしかないのかな。誰か良い策知ってたら教えて下さい。

という訳で不快な臭いを連れてNEW ERAの展示会へお邪魔して来ました。

着いたら時には終了時間を大幅に過ぎてたので、


貸し切りかつ無音。




寂しいので少しゴルフをしたり、


食べ散らかしたりして来ました。

N2K君、遅くなっちゃってすいませんでした。有難う。御馳走様でした。
また森ガールの話でもしましょう。

今週末もまた色々デリバリーが。かなりお薦めのシャツとか行きます。
詳しくはまた。

(INTERGREED)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
最速!ゴルフ7日間シングルプログラム
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
  • 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法
  • 2011/09/09 8:31 AM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM