<< きた散歩 | main | だからこれはBWなんだっつーの >>
2011.07.19 Tuesday

XTR 8th Anniversary

先週末は1年振りに青森へ行ってきました。
お世話になっている青森XTRの8周年Party。ドバーっと行きます。





0時頃会場に入るとすでにパンパン。早めの時間から相当な集客で物凄い熱気。





SPゲスト、HASEBEさんによる貫禄のプレイ、
サ上とロ吉君はいつもながら客の心を一瞬で惹き付ける最高のライブで、フロアは最高潮。
皆本当に心からPartyを楽しんでました。
だいぶ飲んべえ率も高く、クラブのシャンパンとテキーラが4時前には一滴残らずなくなり、
しまいにはウォッカをストレートでガブガブと、もう何でも良し。

"いや〜今日も遊んだなー"なんて思いつつ、すでに明るい外へ少し休憩しに出ると、
青森っ子の笑い声に包まれてる一角を発見。近づいて見ると。



輪の中心には、目を見開いたまま歩道に横たわり、
顔面蒼白/油汗にまみれ/服ドロドロ/
顔面積2割増し/視点も全く合わない、
爽やかな青森の朝の路上で、完璧過ぎる生き恥をさらすDJ RYO-SK(東京)の姿が。
自分もたまに酒渡す位でそこまでは呑ませてないし、誰に聞いても"いや〜、全然分からないんすよね"。。
なんだったんだろうな〜。酒ってあそこまで行けるんですね。

数分後にまた見に行ってみると、


また随分と変わったポーズで皆を楽しませてました。サービス精神旺盛過ぎ。
何はともあれ、最後まで熱気と笑いとお祝いムードに包まれたナイスPartyでした。

翌日は帰りまでの時間を利用して、ちょっと観光に連れてって貰いました。






遺跡があんなに楽しめるとは思ってませんでした。AKIMOTOR有難う。

とにもかくにもXTR Crewの皆さん、8周年おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。
2年後に迫った区切りの10周年はどんなPartyになるか楽しみです。有り難うございました。


XTR(エクストラ) 青森県青森市古川 1-16-17/017-735-3009 
青森を訪れる際は是非。

(WU)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM