<< things | main | INTERBREED X'mas Spot 12月18日発売 >>
2010.12.07 Tuesday

税金を頂く犯罪集団

12/1:酔ってタクシーで暴れた茨城県警捜査2課の警部(55)、器物破損で書類送検
12/1:大津地検は湖南市の大型量販店でガムやチョコレートなど菓子数点を万引きした
    窃盗容疑で書類送検された県警組織犯罪対策課の50代の元警部補起訴猶予
12/2:千葉県警は飲酒運転をした流山署地域課の男性巡査部長(47)を懲戒免職処分、
    発泡酒3缶を"ストレス解消の為に飲んだ"。
    他に、無断で休憩時間を長く取った男性巡査部長(32)ら4人を戒告や訓戒。
12/3:和歌山警は署内で同僚の財布から金を盗んだとして、
    和歌山東署地域課の20歳代の男性巡査長を窃盗容疑で書類送検する方針。
    "小遣い銭が欲しかった"
12/3:広島警は安芸高田署内で同僚の机から金を盗んだとして、
    窃盗容疑で同署生活安全刑事課の巡査部長鎌田哲郎容疑者(40)を逮捕。
    "お金が欲しかった"同僚3人の現金計2万5000円を盗んだ疑い。

12月に入ったばかりでこんなに。本当に日本の警察は素晴らしいなあ。
さすが。
市民の模範どころか、反面教師となるべく連日に渡って悪い事しまくってます。

そんな和歌山と広島の警官がコソドロ以下/ゴキブリ同等の窃盗を行っていた12/3、
自分は信濃町付近で今年2回目の交通違反切符。
間違えて左折車線に入ってた為、信号変わって黄色車線踏まない様に右に車線変更、
ヒトラーみたいな警官停められ、交差点の30m前後?は車線変更禁止だとか何とか。
注意かと思ったら切符の準備。全然納得いかないので車の窓開けて軽い口論。
その間、目の前で同じ動きをした車。
まさかのそのまま通過。。
当然、更に抗議。返事は"見てなかった" "だからと言って君の違反は変わる事は無い"。
あげくの果て、
ヒトラー風: "新宿区は受動喫煙の条例が有るからタバコ吸わないで"
自分
"はあ?自分の車の運転席なんだけど。何でそこまで言われるの?"
ヒトラー: "でも窓開いてると煙が外に出るからさ"
自分"とりあえずタバコはどうでもイイからさ、結局罰金は幾らなの?"
ヒトラー: "罰金じゃなくて反則金って言うものだから"

自分の抗議の仕方や言い草によっぽど頭に来てたのか、
もはや子供みたいに挙げ足取りまくって何でも突っかかって来るヒトラー。
自分より遥か年上の男だったけど、あまりに低レベルな人間。
ああいう大人からは何も学ぶ事無いし、相手にする時間の全てが無駄だった。
もはや、安い正義感かざして偉そうにする事だけが生き甲斐なんだと思う。
お巡りじゃなかったらどんな仕事でも使い物にならないんだろうなあ。

年末は彼らの稼ぎ時。皆さんも気をつけて下さい。

という訳で、先月のSAMURAI Magでも掲載頂き、


先日デリバリー済みのこれら、




お陰様でかなり好調な動き。毎日着実に在庫減ってるので御購入予定の方はお早めに。
アウターもパンツも、広島の巡査部長が同僚の机からポッポした金額でお釣りが来ます。

話は変わって、こんな催しがスタート。



期間限定でLafayetteがスリフトをOPEN。
各種ブランドの新品アウトレットから古着、小物まで色々。期間は今年いっぱいまで。
相当お得なので是非掘り掘りしに行ってみて下さい。INTERBREEDも出て来るかも。
自分も色々残ってる内に遊びに行こうと思います。

(INTERGREED)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
【社会】「買うのがもったいない」…アダルトDVD2本を万引した男性巡査長、書類送検・富山県警
1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/05/18(金) 18:52:06.52 ID:???0  富山県警は18日、ビデオ販売店でアダルトDVDを万引したとして窃盗容疑で、留置管理課の男性巡査長(36)を書...
  • 何これニュース【2ちゃんねる-ニュー速+のまとめ】
  • 2012/05/20 12:07 PM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM