<< US出張2000マイル | main | 今週末韓国で遊びましょう >>
2017.08.17 Thursday

伊達祭2017で物販やります | 8.19(SAT)~8.20(SUN)

 

早いもので今年ももうこの時期が来ました

 

Music/Fashion/Skate/Dance/BMX/Basket Ball/Art等、

様々なストリートカルチャーがMixされた仙台発信の都市型野外フェス"伊達祭"

 

年に一度のお楽しみがいよいよ今週末、8.19(SAT)/8.20(SUN)開催となります。

 

 

2013年に始まった"伊達祭"も今年で5年目

 

INTERBREEDでは第1回からサポートさせて貰っていますが、

何故ずっとサポートしているかというと、単純に東京では中々実現出来ない様なフェスですし、

"こんなフェスが東京でもあったらな〜"と思ったので。

 

地元のSHOP/飲食店/アーティストが一体となり、

さらに市までもが全面協力し、市内中心部の大きな公園を使って開催されているのですが、

お客さんもカルチャー好きから家族連れ/学生/子供まで、

"ストリート"と銘打ってはいますが様々な客層が思い思いに楽しんでいて、毎年行く度にイイな〜と思います。

 

 

そんな伊達祭、今年も物販ブースにて参加させて貰います。

 

色々と持って行きますが全て2日間限定の超スペシャルプライス

 

お立ち寄り頂ければお得なアイテムに出会えると思います。

 

クオリティ高いフードコーナーも楽しみです。

 

皆さん昼から一緒に呑みましょう。

 

 

 

 

 

"伊達祭 2017" datematsuri.jp

 

毎年豪華な出演アーティスト。今年もこんな感じでばっちりです。

GAGLE楽しみですね。

 

大雨が降らない事だけを祈ってます。

 

 

Liveステージだけでなく、

スケートランプ有り/DJブース有り/出張整骨院有り/物販・フードブースも多数、

音楽好きならずとも一日楽しめる内容となってますので是非

 

 

 

INTERBREED

Instagram (Brand) : interbreed_official

Instagram (Director) : interbreed03

Web Site : interbreed.biz

コメント
こんにちは。
最近はコメントに返答する時間はないですか?自分はfireman coatやwool fisher vestなどの頃から好きになり最近のものも愛用しています。今でもhazeやfireman、paraffin jacketも1軍です。
そこでお聞きしたいのですが、ご自身のmillerainのコートなどの経年変化はどんな感じですか?品質が良すぎて全く買い替えのタイミングがありません。1軍が増えすぎて体が足りないときはどうしていますか?
  • kn2
  • 2017.08.19 Saturday 16:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM