<< 2017SSの締めくくり | main | 伊達祭2017で物販やります | 8.19(SAT)~8.20(SUN) >>
2017.07.21 Friday

US出張2000マイル

 

先週から1週間程、久々にアメリカ出張へ行って参りました。

 

今回は東海岸中心に少し内陸部まで。

主にはPOT OF GOLDの買付けとNY市内で数件のミーティングというスケジュール。

 

買付けに関してはほぼほぼド田舎をひたすら運転、

という感じで、

フリーウェイと田舎風景ばかりなので写真撮るものも無く(笑、割愛させて頂きますが、

レンタカーを返す際にメーターを確認した所、7日間で約2000マイル走破。

kmに直すと約3200km.....

 

日本列島、北海道の先端〜石垣島が約3000kmと言われているので、

1週間掛けてそれと同じ位の距離を回った中々ハードな買付けでしたがその分商品はばっちり。

 

買付け商品は明日7/22(土)より順次店頭に出される様なので是非お楽しみに。

スニーカーも良い所が運良く集められましたが例によって早い者勝ちとなります。

POT OF GOLDのinstagram等で告知有ると思いますのでチェックしてみて下さい。

 

 

 

そんなこんなで写真はNY市内の様子

 

事前は雨予報が多かったので心配しましたが打って変わって連日快晴。

気温も日本同様、かなり高いですがさほど湿気が無いので快適で気持ちの良い天気でした。

 

 

170721_17.jpg

 

170721_14.jpg

 

170721_16.jpg

 

170721_12.jpg

 

170721_04.jpg

 

特に買う物は無かったですがこの辺のSHOPにも寄り道

 

170721_08.jpg

 

170721_09.jpg

 

170721_06.jpg

 

市内は地下鉄移動


170721_01.jpg

 

170721_02.jpg

 

170721_18.jpg

 

駅名のタイルアートはいつ見ても素敵です

 

 

170721_21.jpg

 

170721_22.jpg

 

170721_20.jpg

セントラルパークでちょっと休憩。週末という事で早い時間から賑わっていました。

街と緑が共存している環境は凄く羨ましいですね。

 

 

170721_19.jpg

通称POLO MANSION。聖地巡礼的な感じで。

 

170721_05.jpg

今回はFultonにも少し立ち寄ってみました。

 

170721_13.jpg

 

170721_03.jpg

 


170721_11.jpg

Delancyでめっちゃ上手いSlice Pizzaを食べさせてくれるお店。毎回一度は食べに行きます。


170721_07.jpg

POLITOのデザインでもお馴染みのcleofusとも再会。毎回恒例の楽しいディナーでした。

まだ公表禁止ですが、彼がじっくり進めていたビッグプロジェクトも近い内に世に出るそうで、

それが出たら世界中の人がcleofusの名前を知る事になると思います。楽しみ!

 

ちなみに二人で持っているcleofusのNewステッカー、

多めにくれたのでPOT OF GOLDでPOLITO商品購入の方に差し上げます。

 

 

170721_10.jpg

毎回行くのを楽しみにしているレコード屋、Turntable LabもリニューアルOPEN。

移転後初めて行きましたがだいぶ広くなって凄く良い雰囲気。

前の店舗の雰囲気も好きでしたが、かなり見やすくなってお客さんも多く集まってました。

リニューアルOPEN記念にキースヘリングのArt使ってコラボしてたのでTシャツ買って来てます。

 

 

という感じで、田舎/郊外以外にもザザっと市内を回って来ました。

相変わらず調子良さそうなお店も有りつつ、前よりちょっとパワーダウンしたかな〜と感じるお店も有り....

それでもやはりNYは毎回刺激を貰えます。

 

 

他にも少し紹介したい場所が有りますのでまた次回のblogで。

 

 

INTERBREED

Instagram (Brand) : interbreed_official

Instagram (Director) : interbreed03

Web Site : interbreed.biz

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM