<< ぼちぼち完売です | main | US出張2000マイル >>
2017.07.13 Thursday

2017SSの締めくくり

 

 

しかし連日暑過ぎますね...

6月の終わりからあんなに暑いとは思ってもいませんでしたが7月は更に猛暑。

こうなると8月はどんな感じなんでしょう。。

 

夏が暑い分にはまだ良いですが、

長引いて長引いてAWものが揃い始める10月に入ってもまだ暑い、

とかだけは勘弁して欲しいですね....

 

という訳で2月からデリバリーが続いていた17SSも今週で終了

 

SPOTも含めた半年間、有り難うございました。お好みのアイテムは有りましたでしょうか?

身に付けた時/使った時に皆さんの気分がちょっとだけアガる、

そんなものが1つでも造れていたら嬉しいです。

 

 

そしてそんな17SSのラストを飾るのは...

 

 

 

今季大変御好評頂いておりますアノ企画からリリースするアイテム

 

自分自身の脳内の何%かを形成していると言っても過言では無いくらい大好きな、

"STAR WARS"のアートワークを使用させて貰った企画ですが、

シーズンのラストにも相応しい、SamplingにこだわるINTERBREEDならではのアイテムになっているかと思います。

 

このデザインでこのアイテムがオフィシャルとして世に出るのはかなりアツいと思います

 

知らずに見ても可愛いデザインだと思いますが、ネタを知るとより面白い見え方すると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

170711_01.jpg

 

 

 

170711_02.jpg

 

170711_03.jpg

 

170711_05.jpg

 

170711_04.jpg

STAR WARS | INTERBREED

“Ewok Pillow Cover” 3800円+Tax

"Ewok Bed Sheets" 6500円+Tax

 

ブルーのストライプ地をベースに、

STAR WARSに登場する惑星Endor(エンドア)に生息する種族 "Ewok(イウォーク)"族、

を総柄配置した枕カバーとベッドシーツ(シングルサイズ)となります。

 

Ewokの中でも一際人気の有るWicket君もちゃんと居ます

 

ブルーのストライプにモシャモシャのキャラクターがランダムに入ったデザイン....

一目に見てピンと来る方も多いのではないでしょうかw

 

 

シーツは生地として自作のリメイクなんかに使ったりしても凄く良さそうですね。

自分はカーテンとかソファカバーとか、

シーツ用途だけでなく何か少し工夫して使ってみようかな〜と思ってます。

 

 

 

いずれも今週土曜日、7/15発売となります。

 

多くのお問い合わせを頂いているアイテムですので是非お早めにチェックしてみて下さい。

 

 

 

INTERBREED

Instagram (Brand) : interbreed_official

Instagram (Director) : interbreed03

Web Site : interbreed.biz

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM