<< INTERBREED Records | "ESABAKO" & Bluetooth | main | Delivery info | 5/27(土)発売商品 >>
2017.05.24 Wednesday

グラフィックもの

 

今季17SSのINTERBREEDは例年よりショーツの型数を増やしており、

丁度気温の上昇にも合う感じで徐々に出揃って来ましたが、

今日はそのショーツの中から、これまであまりやって来なかったグラフィックものを御紹介

 

ショーツのデザインと言うとやはり一般的に多いのは、

刺繍等が入る位の無地/ワンポイント系、柄生地を使った総柄もの、

で、その中に色々な素材のものが有るという感じですが、

今季はガツっとグラフィックを入ったタイプを1型製作致しました。

 

商品名にある"Smash Shot"の通り、

イメージしたのは80/90年代辺りのテニスウェアのデザインや雰囲気。

PRINCEとか。もちろんNIKEとか。

 

当時のテニスウェアのトップスは、

今時のものに比べて結構ガッツリ系のグラフィックが入ったものが多く、

試合中以外で着るブルゾン的なアウターだったり、試合中に着るシャツだったり、

ネオンカラーや原色を使ったグラフィックで今見ると凄くカッコイイ、

というかFRESHに感じるデザイン。

 

 

その雰囲気をINTERBREED流に落とし込んだショーツがリリースとなっております。

 

 

これからは無地T/ポケT/ワンポイントTなんかを着る事も多い季節かと思いますが、

そんなコーディネートのポイント造りに最適です。

 

 

 

170524_01.jpg

 

170524_02.jpg

 

170524_04.jpg

INTERBREED "Smash Shot Game Shorts" Navy,White M〜XXL 13000円+Tax

 

夏場に最適な軽めのコットン素材を使用し、

前後をまたぐ様に躍動感有るグラフィックを配置したイージーパンツタイプのショーツです。

 

 

170524_05.jpg

生地は心地良いハリ/コシが有り、軽めの肉感で夏場に最適なコットンツイルを使用しております。

発色の良さも特徴でNAVYの色目も良い感じです。

 


170524_11.jpg

腰回りは平ゴム+コードの楽チン仕様です

 

 

そしてこちらのショーツのポイントとなっている左裾のグラフィック

 

 

170524_07.jpg

 

170524_06.jpg

 

170524_09.jpg

 

170524_08.jpg

 

170524_03.jpg

左足前面裾からサイドを覆う様に、

テニスのsmash shotのスピード感や躍動感/迫力を表現したグラフィックが入っております。

 

清涼感有るカラーリングも夏らしい雰囲気を醸し出しており、

一風変わったプリント位置も着用時にはバランス良く映えるデザインとなっております。

 

 

 

*モデル:174cm / 64kg  Lサイズ 着用

 

170524_16.jpg

 

170524_18.jpg

 

170524_19.jpg

 

170524_20.jpg

 

170524_17.jpg

 

170524_22.jpg

 

170524_23.jpg

今季のINTERBREEDのショーツ類はほぼほぼ共通するシルエットですが、

適度なボリューム感を持たせたワタリに対し、

ルーズな雰囲気にならない様に少し丈に調整を加えたシルエットとなっております。

 

丈は短過ぎず/長過ぎずといったバランスで、

サイズ選びによってお好みの具合で履ける丁度良い感じの長さ。

太めながらも清潔感を保てる型となっております。

 

インパクト有るので一見取り入れるのが難しそうに思う方も多いかもですが、

グラフィックものだけにシンプルなTeeとは言うまでも無く相性抜群。

見た目以上に合わせやすく、これ1点でコーディネートにグっと雰囲気が増すので中々便利。

 

他では中々見ないデザインのショーツかと思いますので是非店頭でお試し下さい。

 

 

 

そして同時発売で同じグラフィックを使ったTopsも

 

 

170524_25.jpg

 

170524_24.jpg

INTERBREED "Smash Shot Game Shirt" Navy,White M〜XXL 12000円+Tax

 

 

 

170524_27.jpg

こちらは逆にボトムスにシンプルなものをチョイスすると引き立つデザイン。

今ならワンサイズ上げて着る感じとか凄く良さそうですね。

 

 

 

170524_26.jpg

 

Smash Shotシリーズ、先週末の真夏日から早速動き出しておりますので、

気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さい

 

 

 

INTERBREED

Instagram (Brand) : interbreed_official

Instagram (Director) : interbreed03

Web Site : interbreed.biz

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM