<< 皇室御写真集 | main | 皇室ハードスケ >>
2017.01.18 Wednesday

久々やります | SAMPLE SALE & FAMILY SALE

 

アメリカの新大統領就任日は必ず1月20日と決まっているのでいよいよ今週ですね。

ヤツの一挙手一投足で株価や為替もガンガン動いてるし、

就任前からこんなに分かりやすく影響与える次期大統領も珍しい。

 

ほんとにアレが大統領になる日が来るんだー、と考えると、

色々これからどうなって行くのか読めないし、期待より不安のが強いですよね。

端から見てる分には笑えますが、日本は結局の所いつまで経ってもアメリカの下っ端かつ支配下。

案外一番振り回されるかも知れません。。

 

 

そんな一大イベントを控えた今週、

大統領就任とは全く関係無いですが2日間限定で久々にアノ催しやっちゃいます。

 

 

 

 

開催日:2017年 1月21(土) / 1月22(日)

 

会場:

DESIGN FESTA GALLERY (デザインフェスタギャラリー) | EAST 201&202

東京都渋谷区神宮前3-20-2 2F

東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩5分/JR 原宿駅より徒歩9分

 

*どなたでも御入場頂けます

*クレジットカード使用不可

 

 

 

様々なブランドが集まった2日間限定の合同ファミリーSALE

INTERBREEDも過去のコレクションサンプルから懐かし系まで色々持って行きます。

今回は店舗のPOT OF GOLDからもインポートものを投入予定。

 

以前来られた方は御存知かと思いますが、2日間のみという事でかなりアブない価格で大放出致します。

 

週末都内おられる方は是非お立ち寄り下さい。

 

 

(INTERGREED)

コメント
本日伺いました。
お買い得で嬉しい限りでした。開催ありがとうございました。

ところで某社のフレンチフライの近況はいかがでしょう?気になってます。
  • ぺなお
  • 2017.01.22 Sunday 00:37
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM