<< あと5時間ちょい | main | 書き初め >>
2015.12.24 Thursday

INTERBREED FBI for UNiCASE

 
今日はクリスマスイブ、という事で原宿/表参道近辺も例年通りの盛り上がり。
凄い人手で歩くのもちょっとウンザリする位です。。


そんな"盛り上がり"繋がりで、先日ちょっと面白い商品が発売となりましたので御紹介。


ライセンス企画なので通常のINTERBREED Dealerには並ばない商品となりますが、
国内最大級のスマホアクセサリー専門店 & ECサイト"UNiCASE"と"INTERBREED FBI"のコラボレーション。

UNiCASEさんの技術を用いて新たなiPhoneカバーを制作頂いたのですが、
これがまた凄い"盛り上がり"でして。


最初にサンプルが届いた時はあまりのインパクトに吹き出しそうになりました。


これ凄いですよw








腕や頭が本体からハミ出した形状だけでもインパクト大ですが、良く見ると.....













絵の部分全体にクッションが入っておりまして、熊部分が盛り上がったフカフカの立体仕様になってます。



もう5〜6年前?に悪ふざけで始めたFunk Bearのシリーズがいつの間にか自立して一人歩きを始め、
巡り巡って企業さんからもお声掛け頂ける様なアイコンになるとは想像もしていませんでした。

こういうのをきっかけにINTERBREEDの通常ラインもより多くの方々に知って貰えればと思います。




"UNiCASE × INTERBREED : FBI iPhone case for iPhone 6/6S"

御購入はこちらのUNiCASE ECサイト、または全国のUNiCASE実店舗にて。

全3種、発売したてですが例によってお早めが良いかと思います。



(INTERGREED)

コメント
最近、当時買えなかった90年代の服、靴、腕時計を探して勝手にリバイバル!とか言って楽しんでます。アルバスプーンとか当時小学生で買えなかったし、オモチャで言うとジターリングとか…そこで、最近あの頃の裏原ブランドのフィギュアとかをディグってるんですが、interbreedでもフィギュアとかやっていただけませんか?
  • w
  • 2015.12.27 Sunday 00:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM