<< 10月10日(土)発売商品 | main | 今季は少しスッキリさせてみました >>
2015.10.12 Monday

スウェットどっさり

 

皆様3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
天気もぼちぼちで良かったですね。

自分達はというと16SSの展示会を来月に控え、企画も最後の大詰めで例によってバタバタ。。

それに加えてデリバリーもガンガンという事で中々ハードな日々ですが、
楽しみにしていた商品がばっちりの出来で上がって来るとやはり嬉しいもので疲れも吹き飛びます。


そんな訳で今週は即戦力のスウェットアイテムが大量入荷。

Teeの上に/シャツの上に/アウターの下に...と、今時期は特に活躍頻度の高いスウェットアイテム。

形/デザイン、色々ご用意しておりますので是非チェックしてみて下さい。


まずはこちら。

春夏にCAP/Tee/ラガーシャツ/雑貨.....等をリリースし御好評頂いたPOSTALシリーズ。
秋冬ものにも上手くハマって凄く良い出来になりました。





INTERBREED "Priority Hoodie" Blue,Grey M〜XXL 15500円+Tax

ガッチリとしたオリジナル裏毛スウェット生地を使用し、
身頃とフードを相性よい2トーンカラーで切り替えたプルオーバーパーカです。





生地はオリジナルの国産スウェット生地となっており、
裏毛としては肉厚で、ザラっとした心地良い質感も特徴の生地となっております。

これ位の肉感のものになると、一般的には裏が起毛しているタイプの生地がほとんどですが、
INTERBREEDオリジナルのスウェット生地はがっしりとしながらも裏毛仕様となっておりますので、
汗ばんでも不快感無く快適な着心地となっております。





色切り替えとなったフード部分はその仕様にもちょっとした特徴が有り、







通常のプルオーバーパーカとは異なり、
首周りにリブを付けた上で、そのリブの内側からフードが出る仕様となっております。

クルーネックの下にパーカを重ね着した様なデザインとなっており、
言われないと見逃しそうな部分ではございますが、
首周りのボリューム感/雰囲気に少し違いを出せるポイントとなっております。

首前面はV字の汗止め付き。




左胸にはSSより御好評頂いておりますPOSTALロゴが入り、



左腕には"優先/特別"を意味する"PRIORITY"のシルクプリントが入ります。















横向きの画像だと分かり易いですが、
適度なボリューム感を持たせつつもアームをややスッキリとしたラインにし、
合わせて身幅にも調整を効かせる事でバランス良く、過剰なルーズさも出ない、
クセの少ない取り入れ易いシルエットとしております。

普段より少しだけ大きめに取ったフードも存在感有って良いバランスです。
切替えも良く効いており、Gジャンやスウィングトップ系のアウターとの重ね着にも調子良さそう。

秋冬はコーディネートがダークトーンになりがちですが、
パキっとした発色の良いブルーが1点入るとだいぶ印象が変わります。

普通の単色パーカと少し差を付けたい方、是非チェックしてみて下さい。




続いては同シリーズのクルーネックスウェット。

存在感有る1枚でコーディネートの主役としてはもちろん、
インナーとして差し込んでも効果的に使えるデザインとなっております。





INTERBREED "Priority Crew Sweat" Blue,Grey M〜XXL 14000円+Tax

パーカ同様のオリジナルスウェット生地を使用し、
胸下に生地切替えでラインを配置したクルーネックスウェットです。




型はオーソドクスなクルーネックスウェットとなっており、



首にはV字の汗止めが付属し、首裏にはワンポイントで赤のラインを配置。



胸部分は生地切替えでラインが入り、ライン上には"PRIORITY"のプリント、
ライン左上にはロゴプリントを入れたパッチを配置しております。








そしてINTERBREEDオリジナルパターンのクルーネックはちょっと嬉しいサイドポケット付き。
機能としてはもちろん便利ですが、個人的には機能性よりも、
サイドポケットが付く事で出る腹回りの絶妙なボリューム感が好みです。













こちらもパーカ同様、
適度なゆとりが有りつつもアームと身幅をややスッキリとしたラインにする事で、
インパクト有るデザインながらも子供っぽさが無く、幅広い着こなしに使える1枚となっております。

自分はクルーネックのインナーにボタンシャツを使う重ね着が大好きですが、
胸にラインやプリントが入っているのでその辺の色合わせなんかも楽しめそう。
白シャツはもちろんですが、SAXのオックスシャツなんかと合わせても清潔感出て良さそうです。


INTERBREEDらしいブルー使いが冬に映えるシリーズ、
パーカ/クルー共にかなり動いておりますので気になる方は是非お早めに。





そしてラストはこちら。

バス釣り好きはもちろん、
バス釣りやらない方からの反応も多いアウトドアライン"PHAT BITE"より1型。

春夏にTeeでリリースし
御好評頂いた、真っ赤な目をした"BIG POPPA"がパーカで登場です。

















INTEBREED PHAT BITE
"Big Poppa Hoodie" Black,Grey,Navy M〜XXL 13000円+Tax


今にもビタビタと飛び跳ねそうな立体感溢れる高品質なシルクプリントを乗せたプルオーバーパーカ。
全3色展開となります。

湖/池/川に行くにも防寒対策が必須の季節。
丸々太り切ったBig Bassを期待して、JKTの下にはこんな1枚でいかがでしょうか。



POSTALシリーズにPHAT BITE、
全て発売したてとなっておりますので是非店頭でチェックしてみて下さい。


(INTERGREED)

コメント
はじめまして。
ビッグポッパパーカー欲しいのですがXXLサイズがなかなか手に入らず、また在庫持ってる所もほとんどなく直接入手する事って出来ないでしょうか?
よろしくお願いします。
  • HIDE-O
  • 2015.10.20 Tuesday 18:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM