2017.06.22 Thursday

My New Big Window

 

 

 

 

 

 

久々のBWはいい色目のKhaki

 

BWはやっぱり2トーンが一番バランス良い気がします。もっとカラバリ出して欲しいですよね。

 

 

 

INTERBREED

Instagram (Brand) : interbreed_official

Instagram (Director) : interbreed03

Web Site : interbreed.biz

2016.07.08 Friday

Vinyl

 

昨年辺りからの空前のVinylリバイバルブームも有って、

Limited Box Set系など、収集グセをくすぐるコレクターズアイテムも多く、

どれもパッケージングも良いので、暇な時に探してはついつい買ってしまいますがこれも凄いですね。

こんなの出てるの全然知りませんでした。。

 

 

 

 

アルバムジャケにも使われたODBの生活保護IDカードそのままのデザインで、

最初一瞬カセットテープとかかな?と思ったのですがかなり薄いし。

何だろう、と思って良〜く見ると表面に溝が有って中央に穴。

どうもPicture DiscのVinylらしいですね。

 

欲しいです。

 

 

(WU)

2016.07.05 Tuesday

明後日ですね

 

昔から自分のBest KickzはClassic BW

 

 

 

 

 

そんなBWの五輪USAモデル久々の復刻も、

近隣アジア諸国でも普通に発売されるっぽいのに日本は省かれるなんて。。

なんなんでしょう。日本ってそもそものアカウント自体が弱いんですかね。

まあ手に入らない訳じゃないからイイですが関税掛かるし。。

JAPANもっと頑張って欲しいです。

 

 

(WU)

2016.04.07 Thursday

My New Kickz



若かりし頃、必ずベージュのPOLOのカーゴショーツに合わせて夏に良く履いてた1足。

当時結構探してようやく買えたのに自業自得で血まみれにしてしまい、
それ以降はたまに探しても中々マイサイズの完品に出会う事無かったのですが....





160407_1.jpg

160407_2.jpg

160407_3.jpg

160407_4.jpg

160407_5.jpg

長い年月を経て先日Dead Stockを発見。

洗えるしUSEDでもイイからまた欲しいとずっと思ってただけに、予想外のデッドは涙出そうです。

沖縄SHELLTERのモッチー有難う!

今年の夏は学生気分に戻れそうで楽しみだ。


(INTERGREED)
2016.01.27 Wednesday

My New Kickz


こちらもまた夏用に。











当時も一番好きだったカラー。

細かい所見ると微妙〜に違う部分有りますがやはりカッコイイです。

早くショーツ時期になって欲しい。

(WU)
2016.01.12 Tuesday

My New Kickz

 
2016年のKickz買い初めは、






























AIR BASE2

復刻以来ずっと買おう買おうと思ってていよいよ無くなりそうだったので。色も最高。
最近この辺の90's前半のランニングが妙に気になります。






昨年は前半以降あまり好みのスニーカーが出なくて不完全燃焼でしたが2016年は色々楽しみですね。







EUだけかと思ってたコイツ↑も春に国内展開有るみたいで何よりです。

待ち遠しい。。。



(INTERGREED)

2015.12.16 Wednesday

My New Kickz

 
さほど売れるモデルでは無いと思いますが、
油断してる内に案外無くなってた、なんて事にならない様に一応早めに。

来年のショーツ時期までは履かない予定ですが実物結構良い感じでした。

個人的には待望の復刻。
















懐かしのイカルス。
一回洗っちゃって少し毛羽やシワ出してもカッコ良さそう。


今年は例年よりスニーカー買わなかった年でしたが、
2016年は久々にBig Windowも色々出るみたいだし楽しみです。



(WU)

2015.03.11 Wednesday

久々Air Max

 

思い返せば昨年はAir Maxイマイチ不作でしたね。

'93は良いカラーが沢山出ましたが、
一番好きなBWに至ってはOGカラー以降ピタっとリリースが止まり...
Max1も別にそこまで良いカラーも出ず。

代わりに同じく好物のHuaracheが沢山出てそれはそれで良かったですが、
やっぱりAir Maxのリリースがパっとしない年は個人的には何か物足りなくて寂しいですよね。

そんなこんなで2015年のAir Max事情はどうなのかなーっと思っていた矢先、
海外のWebで"ん?!"、という感じの気になるモデルを発見。

とにかくカラーリングが抜群に良くて形もばっちり好み。
ただ初めてのモデルだけに実物を見ないと何とも、という事で先日のUS出張の際に真っ先にチェック。

見た瞬間、久々に迷う事無く2色買いしてしまいました。

特にショーツ時期には最高の色と形ですが、予想通り夏まで我慢出来ずに今日初卸し。




世の中的には何故か完全ノーマークっぽいですが、実物見れば結構好きな方多いと思います。












































Air Max TAVAS

回りに"これ超ヤバいんだよ!"って言っても"タバス? 何それw??"って感じですが、
人ともカブらなそうだし、個人的には早くも2015上半期No.1。
国内カラーは例によって??ですが、この辺の海外カラーは他のモデルと比べてもダントツかと。

もし自分と同じ好みの方が居れば、って事で店の分も少量ですが買って来てます。
そろそろ販売されると思うので是非チェックしてみて下さい。



という訳で本日は3月11日。あれからもう4年。
4年前の今日と比べると、何事も無く平和に一日過ぎる事が本当に有り難いですね。

ではでは。

(INTERGREED)

2015.01.08 Thursday

やっぱり

 
事務所に1台欲しいな。

今6〜7万で出てるパーソナルタイプはさほど評判良くないみたいですが、
これからドンドン新しいの出て来るだろうし、とりあえず1度使ってみたい。
目の前で立体の物がゆっくり出来上がっていくのを見てみたいですよね。

材料費や手入れの感じがどうなのか知らないですが、
成型後の塗装まで上手くやれば好きなもん造って凄い遊べそう。
その内に色の振り分けが出来る多色Verとかも出るんでしょうね。







どっかの奴みたいに銃造る気はないけど、
ミニ皇太子とかミニ金正恩とか、部屋やデスクに飾れるフィギュアを造りたいです。

引き続き検討します。

(INTERGREED)

2014.02.09 Sunday

物欲

 




Tenzing

(WU)
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM