2013.03.03 Sunday

ハンパではない、

 
最近思ったもの色々






























































































































































(WU)
2012.10.16 Tuesday

イイ感じの時に #3

 
イイ感じになった
深夜の定番と言えば動画チェック。中でも欠かせないのがスーパースロー系。

前半のトカゲも中々だけど後半のやつハンパない。





いきなり殴るってヤバいですね。

見た目からして悪そうで超怖いし。でも家で飼ったら面白そう。


是非、イイ感じの時に。



(WU)

2012.08.05 Sunday

イイ感じの時に #2

イイ感じの時に見るとヤバい、"イイ感じの時に"シリーズ#2



巨大魚系も含めて結構ハマる"水中もの"。
とりあえずこの人がハンパない

深さや息の長さはもちろんだけど、浮かないのが不思議です。
なんで歩こうと思ったんですかね。発想がアブない。








是非、イイ感じの時に。



つい息を止めて見ちゃいます。でも、もう少しデカいの突くのかと思った。




(WU)
2012.07.21 Saturday

イイ感じの時に #1

イイ感じの時に見るとヤバい、"イイ感じの時に"シリーズ。


こちら
のBlogで見たこれ↓がハンパない。スキルが変態的。









是非、イイ感じの時に。


ウウォオオーって声出ちゃうと思います。


(WU)
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM