2017.05.18 Thursday

D.D.S feat. Dirty Sanchez / Seeking The Cause

 

D.D.Sがヤバいのもう1発!Dirty Sanchezと.

kikiが撮る映像も超cool

 

皆凄い事やってるな〜

 

 

 

 

 

INTERBREED

Instagram (Brand) : interbreed_official

Instagram (Director) : interbreed03

Web Site : interbreed.biz

2017.02.14 Tuesday

ROCKASEN "Hard Drive"

PV公開されてました。ナイストラック

 

 

(INTERGREED)

2017.02.08 Wednesday

MACCHO&SEEDA on the タイプライターbeats

 

 

アルバム楽しみです

 

(INTERGREED)

2017.01.25 Wednesday

皇室ハードスケ

 

そう言えば今月はどんな感じだろう、

という事で天皇皇后両陛下のスケジュールチェックしてみましたが凄いですね...

とりあえず今の所は9日/14日/15日の3日間以外は毎日なんかしら入ってて、

"お茶"とかも予定として入ってますが相手は外国大使なのでれっきとしたお仕事。

あの年齢でこれはさすがにハードですよね。

"毎日正月だったらイイな〜"なんて在り来たりの事を連日ほざいてた自分が恥ずかしいです。

 

それにしても平成の次の元号は何になるのか、

ここ最近様々な憶測で 盛り上がっていますが自分は"安明"と勝手に予想してます。

 

 

 

そんなこんなで全く関係無いですが、

前回見に行かせてもらったあれがもう6年前とは....

構成も流れも魅せ方も完璧でさすがに貫禄が違ったというか。

これまで自分が見たLiveの中でも1,2くらいの鳥肌お漏らし系だったので今回も楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみっていえばこちらもタイトル発表されましたね

 

 

 

 

エピソード8のタイトルは "THE LAST JEDI"

 

公開はアメリカで12月15日。

まだだいぶ先ですが、前回のEP7は当日緊張して吐きそうになったので今から心の準備しておきます。

 

 

(WU)

2016.11.15 Tuesday

感動と引き換えに我慢が必要な時代

 

皆さんもう聴きましたか??

A Tribe Called Questの18年ぶり、かつ最後となるアルバム。

 

 

 

先日11日に配信スタートしましたが、自分は今週18日のCD発売まで頑なに我慢するゲームをしています。

 

色々な人が配信日にすぐ聴いて"最高"とか"やはり凄いグループ"とインスタに上げてて羨ましく、

2日に1回位、夜中になるとネットでプレスリリース読み返してるし、

Q-Tipのメッセージもとにかく泣けるし、

一刻も早く聴きたいのですが、思い入れも強いグループだけにCDを買って自分で開けて聴きたくて。

 

もうさっさとDLして聴きゃイイじゃん、と突っ込まれるのは今の世の常だと思いますが、

自分が最近思ったのは、

全てが簡単で手軽なシステムになればなる程、"感動"というものとは離れて行ってしまう様に思うんです。

 

例えば自分は車の運転が大好きで、リラックス出来たりストレス解消になったりしますが、

それが近い将来には間違いなく自動運転が主流になる訳で、

そうなると"自分で運転してここに来た"という小さな感動/自己満足はもう無い訳ですよね。

 

それは車を単なる移動手段と考えてるか、逆に趣味のものとして捉えているか、

そもそもの個人の価値観にもよっても変わりますが、

いずれにしてもプチ感動や自己満足を味わう機会が減ってしまう事だけは確か。

 

そういう時代になって来た時、じゃあどうやって感動を味わうのかと考えると、

もはや自分から不便な方(もしくは不便とされてる方)を選択するしか無いですよね(笑

 

そもそもCDに買いに行く事は"不便"どころか楽しみな事だと思ってますが、

"配信が先"という手法を取られてしまうと、

"聴けるのにまだ聴かない"という相当な我慢と葛藤が必要な状態になって来ます。

 

でも自分はその状態こそが、のちの"感動"を生む願ってもない状態だと思ってます。

 

便利で手軽なシステムが増えて来た事により、

感動/自己満を味わう為には今までより手間が掛かる様になってしまった。

何か凄い皮肉な感じしますね。

 

 

ようやくあと数日....

 

本当に楽しみで聴いたら泣いてしまいそうです

 

 

(WU)

2016.11.14 Monday

久々のMAWだ

 

昔から大好きなDJの一人Kenny Dope。

Hip Hop&Funkの時も最高ですが、久々にあのドス黒Houseプレイも聴きたいなーなんて思ってたら、

今週末MASTERS AT WORKで来るんですね。

Louie VegaのDJも何年も聴いてないので是非行きたいですが昼間行けるのか...

他出演者も豪華で楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなPlayどっぷり2時間位聴きたいです。

 

 

(WU)

2016.11.09 Wednesday

GL | 2016.11.12 at 築地&銀座

 

今年ももうこの時期なんですね〜

 

銀座のBar/ラウンジ 20店舗にサウンドシステムを導入し、

豪華DJ/アーティストのLiveと共にお酒が楽しめる一晩だけの都市型フェス。

更に"築地はしご酒"も同時開催。

 

しかし今年も凄い面子ですね。

 

"GL × 築地はしご酒"

 

チケットを買うと参加店舗全てに入場出来るサーキットタイプのイベント。

 

詳細はこちらのGL公式サイトで。

 

お目当てのDJ/アーティストさんが出る店/時間をチェックして呑みに行ってみてはいかがでしょうか。

 

楽しみです!

 

 

(WU)

2016.08.19 Friday

SENDAI Street Festa 伊達祭 2016

 

毎年恒例、仙台野外フェス"伊達祭"が明日/明後日開催です

 

早くも第5回なんですねー。

協賛させて貰ってる関係で第1回から遊びに行かせて貰ってますが、

年々お客さんも増えてて凄く良い雰囲気。

仕事とは言え毎年楽しみにしてます。

 

アーティストのLiveやDJの他、

酒やフードも充実していて1日中のんびり遊べます。

 

入場無料となりますのでお時間有る方は是非。

 

 

詳細はコチラ

 

 

SENDAI Street Festa "伊達祭 2016"

 

 

 

 

(INTERGREED)

2016.08.12 Friday

DJ IKU "T.G.I.F" Release Party @Sankeys TYO

 

Sankeys TYO (旧 代官山AIR)にてIKU君のリリパ。本日!

 

スパソニ / N.E.N のLiveに、DJはKENTA君と更にはSN-Z君まで。楽しみです。

 

 

 

 

DJ IKU "T.G.I.F" Release Party @Sankeys TYO

 

OPEN:22:00 CLOSE:5:00

料金 : ¥3000/DOOR ¥2500/ w/Flyer ¥2000 Under 23 ¥2000 Before 11:30 PM

 

- BASEMENT-

<DJ> DJ IKU,DJ SN-Z,XLII (XXX$$$),DJ KENTA,DJ Back4 etc

<LIVE> SUPER SONICS,N.E.N

 

- TAPROOM - 

<DJ> DJ G-plan DJ YUTARO DJ KENGO DJ TTAGG DJ NE-NYO DJ KOHTA Kawanomocchan

 

 

 

(INTERGREED)

2016.06.29 Wednesday

LORD 8ERZ / CATASTROPHY feat. D.D.S, B.D. as KILLA TURNER

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Mobile
qrcode
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM